夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は10インチのA10搭載機登場!~EKEN T10A

Allwinner A10を搭載する中華パッドの増殖は止まりませんね~
7インチ、5インチ、む8インチに続いてとうとう10インチ機まで登場しています。

その名はEKEN T10A。EKENは最近ちょっとなりを潜めていた感がありましたが、ちゃんと新製品を出して来るあたりさすがです!

a11111901.jpg

基本スペックは、10インチ(1024×600ピクセル)のディスプレイ、RAM512MB、内蔵ストレージ4GB、静電容量式タッチパネル・・・というところ。
内蔵ストレージが8GBでないところがEKENらしく「ちょっと惜しい…」製品コンセプトを踏襲していますねw でもデザイン的には結構好きです。
価格はまだ十分に流通していない模様で今のところ不明です。

詳細については公式サイトの製品情報を参照下さい。
http://www.eken.com/t10a/

他にT01AというA10搭載の7インチ機もあります。ディスプレイサイズと解像度以外はT10Aと同じです。
また、従来の製品ラインナップと同様、それぞれの末尾がAでなくFの付いたInfotmic X220搭載機も存在しますが、さすがにSの付いたWM8650機はないようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://yumeiroandroid.blog.fc2.com/tb.php/50-ac0df069

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。