夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flytouch3を発注しました~

前回のエントリで紹介した2台160ドルと言うあり得ない価格でTegra2搭載を自称する超怪しい中華パッドのも少し詳しい情報が判りました。
ディスプレイサイズは9.7インチで静電容量式タッチパネル装備とのこと...
実は値頃なFlytouch3を探していたら2台で140ドルというのを見つけたのですが、そこのストアで同じものを見つけたのです。
そのストアではそれ以外に5台で350ドルのGALAXY Tabなんかもあったりでまさにパラダイス! でもそのくせM009Sのコピー機が5台で300ドルを超えていたりと妙にリアルな価格の商品も存在します。
さすがにその店のは、推して知るべし…ということでパスすることにしました。

それにしても、中華パッドは怪しいながらも、MIDとして一応機能する点が、従来の中国製紛い物商品とは一線を画するところだと思うのですが、この格安Tegra2機?や自称GALAXY Tabはどうなのでしょうか?
かつてニセPentiumが存在した国ですから何でもありでしょうが...

紆余曲折がありましたが、そろそろ国慶節前のセールも終わりそうなので前々から目を付けていた商品を発注しました。1台送料込みで95ドルと無難な選択ですが、2台買うと送料分単価が下がるので調子に乗って2台発注しました。

8月下旬頃、ZT180機が2台150ドルで大量に出回っていて日本からも多くの発注が入っていましたが、今回は不思議なことに日本人の姿はありません。

商品が届いたらまたレビューします。

a11092801.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://yumeiroandroid.blog.fc2.com/tb.php/18-a803b5ec

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。