夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原道N70双擎SにカスタムROMを導入してみた

原道N70双擎Sを使い始めて3ヶ月を超えました。この間公式ファームを最小限にカスタマイズしたもので、特に大きな不満もなく普通に使えていますが、そろそろ飽きてきたのも事実。

と言うことで、前々から気になっていた天馬の飼葉さんのN70双擎向けカスタムROMを試してみることにしました。
今回利用させてもらったのは元々双擎S用の公式ファームをベースにしたものです。現行の最新バージョンのものとは違いますのでご注意ください。
なお、これはPモデルでしか検証出来ておりませんので、その点もお含み置きください。
ファームのDLは↓
http://ameblo.jp/feriross/entry-11379605741.html

↓ショートカットの追加&集約と壁紙を変更した状態のホーム画面。Nova Launcher使いやすいです! バッテリー残量表示も良いですね~
a13022601.jpg

一応の動作確認をしましたが問題なく動作しています。双擎S用の公式ファームを双擎(ZZ)に適用した際にカメラが動作しない現象があるようですが、それもありませんでした。
a13022602.jpg

Nexus7に端末偽装しているためGoogleからこんな↓メールが届きました~!
a13022503.jpg

こちらも安定動作していますので、しばらくはこのまま使い続けるつもりです。実は以前から双擎S用のCyangenModがないのかな~と探しているのですが、次に更新するとしたらそれでしょうね~


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://yumeiroandroid.blog.fc2.com/tb.php/139-1a23a216

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。