夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!



もう1台の原道N70双擎Sは新型だった...

キャンセルしたはずの原道N70双擎Sが昨日届きました。発注から1ヶ月近く経っていますが、実質的な配送時間は1週間強。不思議なのは商品は中国本土ではなくシンガポールから発送されていることです。ウソみたいに安い中国本土からの送料に比べるとかなりコスト高になるはずなのに・・・?

↓どう見ても怪しい梱包?
a12120501.jpg

開梱すると中身は新型のQ版の方でした。このことから商品が中国本土で手に入らずシンガポールで買って送って来たのではないか?という感じです。
a12120502.jpg

一通り動作確認をしてみましたが、タップ、Gセンサ、Wi-Fiも充電系もコネクタ類の緩み、引っかかり等よく聞く不具合は見当たらず、無難に動きます。BBSでは結構聞く話ですので2台も買えば遭遇するか?と思っていましたが案外歩留まりは良いのかも知れません。

a12120505.jpg

OSの構成、Look&FeelはP版と同じです。ベンチも一応取ってみましたがP版との明らかな差はなく、相変わらずNexus7超のパフォーマンスは健在です。あと、細かい点では先日のエントリで触れたスピーカーが、メッシュカバーは2穴になっても省略されず残っていました。
実際に実物をさわつてみるとP版との質感の違いは感じられません。USBやHDMIを頻繁に利用する人はこちらの方が実用的でしょうね~

a12120503.jpg

a12120504.jpg

さて処分ですが、昨夜FaceBookでトホホな話として紹介したところすぐに引き取り手が現れて、オークション出品は取りやめです。まあ、紹介文や撮影の手間が不要になりましたので有り難い話です。


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://yumeiroandroid.blog.fc2.com/tb.php/111-69e705f4

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

