夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!



安卓(Antutu)ベンチがインフレ?

最近頻繁に更新するな~と思っていましたが、計測してみてびっくり! 
一瞬、うちの原道くん(原道N70双擎S)がハイパー化したのか?と思いましたが、計測指標が変ったため数値が膨らんだだけの話です。

a12120401.jpg

ベンチの様子を眺めているとグラフィック回りの測定が大きく変ったようで、この辺が数値の増加と大きく関わりがあるものと思われます。
BBS等の情報によると原道N70双擎オリジナル機でも同じぐらいとのことで、V.2時代のような僅かだが明確な差は出なくなったみたいです。ちなみにNexus7は12000台後半で、やはりこのベンチでも原道系の方が高いパフォーマンスを叩き出します。

ついでに泥八(Dropad A8)も測定してみましたがN70ほどのインフレにはならず400程増えただけでした。このことからも増えた数値はGPU絡みであることが裏付けられますね。

a12120402.jpg

さて、もう1台の原道N70双擎Sですが、今朝の段階で成田経由で地元の郵便局に届いています。
a12120404.jpg

動作確認と日本語化(と言っても言語とタイムゾーン、IMEを設定するだけですが…)をしたらそのままオークションに出すつもりですが、そろそろ準備にかからないといけませんね~

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事へのトラックバック URL
http://yumeiroandroid.blog.fc2.com/tb.php/110-5b90d781

 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

