夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!



ICOO D70PRO IIが84ドル!

一瞬詐欺かな?と思いましたがそうではなさそうです。
それにしても安いです! まがりなりにもHD(WSVGA)機がWVGA機と同じ価格帯なのですから~
(画像をクリックすると拡大表示します)
a12113002.jpg

D70PROと言えばタッチパネルの不具合で国内でも破格の叩き売り(瞬売だったそうですね~) で話題になったことがありましたが、これはリアカメラのないIIなので解消済みのはずです。
84ドルと言えば昨今の円安相場でも立派にギリギリ6000円台でしょうから、日本で叩き売った時よりはるかに安いんですよね~
MIUI(IOSライクなカスタムROM)狙いでONDA V701を検討していたら猛烈に悩んだところです。チップの違いはともあれ、使用するアプリによっては今やHDは必須要素になりつつありますから...

さて、我が家の原道N70双擎Sはまだ公式ファームのまま、とりあえず使えるようラウンチャとESファイルエクスプローラ、OPERA、PDFリーダを入れた状態です。ラウンチャは何か変ったのがないかと色々物色しましたが結局Apex Launcherに落ち着きました。

a12113001.jpg
リソースとバッテリーを無駄に喰うだけなので普段は絶対に使わないライブ壁紙ですが、折角のクリスマスシーズンなので今だけ限定で使ってみました。

ところで本機を購入するのに時間がかかった理由は1軒目の出品業者が期限内に出荷出来ないままタイムアウトになってしまい、その後で別の業者に発注し直したためだったのですが、何とキャンセルになったはずの業者がギリバリで発送したらしいのです。
トラッキングすると、ブツは今何故かシンガポールから日本に向かっているようで・・・ まあ1台位何とでもなりますけど面倒臭いことは事実ですね~


 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

