夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!



P76Tiはそろそろ在庫処分モード?

しばらく更新をサボっておりました~

ここ数ヶ月、中華パッドの世界は大きな技術的変化もなく、Allwinner A20のシェアが拡大しただけのようで、既に何台かの端末を持っている身としては新型機を買うきっかけが見いだせない状況です。
そして新型機が増えない=ブログのネタがない…というワケで更新がおぼつかなくなっております。

ただハード的進化がない分、価格の下落傾向はどんどん進んでいるようで、、とうとうこんな↓値段で売られる物も出現していますね! 
これが普段はそれほど野心的な価格を付けない、AliExpressではかなり有力なサプライヤのものですからちょっと驚いてしまいました。
(画像↓をクリックすると拡大します)
a12042901.jpg

Teclast P76Tiと言えば中華パッドとしてはなかなかしっかりしたメーカー製品であり、A10搭載、5点マルチタッチ、カメラ付…とバランスの取れた端末ですが、これが何と76ドル台で手に入るのですから良い時代になったものです。
P75aを当面のこのカテゴリーの中心機種にしようと言うことか、はたまた近日中に新型機が出てくるのか、最近のP76Tiの値動きは在庫処分のような感じがします。

まっとうなメーカ製と言うことでICS(Android4.0)へのアップデータも配布されていますし、ちょっとそそられますね!


 | ホーム | 

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

