夢色☆あんどろいど

中華パッド&スティック、Raspberry Pi、Arduinoなど、怪しいデジタルガジェット探偵団!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WoPAD V10を発注してしまった...

AliExpressのセール。108ドルのMOMO9は早々と売り切れてしまいました。さすがにA10搭載の5点マルチがこの価格なら即完売ですね~!
実は私も内心ちょっと狙っていたのですが諦めがつきました。
で、その代りというわけでもありませんが、112ドルのWoPAD V10を買ってしまいました。全く予定外なのですが、先日Flytouch3を買い損ねたことが心の奥底にあるんですね... やはり10インチ機を一度使ってみたいのです。
まあ、本心はCortex最安機のWoPAD V7の方に興味がありますので、その心臓部たるVC882の実力も同時に重い知りたい…ということもありますが。

a11113001.jpg

ところで、国内の中華パッド販売大手のひとつだったD社さんが中華パッド販売から撤退されたようです。
以前はサポート不要の高スキルの客だけを相手にして海外の倍値位で売れてましたから旨味もあったのでしょうが、ここに来ての急激な価格の下落と、客層が拡がったことで逆にサポートコストが増加したこととかがあるんでしょうね...
多分これで国内の販売価格は高め基調に戻り、商品も売れ筋に偏るようになるでしょうから、また海外通販のメリットが出てきそうですね!
スポンサーサイト

 | ホーム |  古い記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

よっしい

Author:よっしい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース (10)
スマートフォン (33)
中華パッド/タブレットPC (104)
ミニPC (25)
マイコン (64)
CNC機器 (16)
アクセサリ (14)
アプリ (9)
実験 (7)
工作 (13)
その他 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。